ポスティング アルバイト

ポスティングのアルバイトについて

説明する必要もないかもしれませんが、ポスティングのアルバイトとはマンションなどのポストにチラシを入れていくお仕事です。

 

バイクや自転車、徒歩でひたすらポスティングするだけのお仕事ですが、一人で気楽にマイペースでできるお仕事なので意外と人気があります。

 

ただ、最初にはっきり言ってしまうと、皆さんが思っているほどこの仕事は稼げません

 

頑張る人はそれなりに稼いでいることもあるみたいですが、それは本当に特殊な例で、基本的に毎月少しのお小遣いが手に入るレベルだと思ってください。

 

少なくとも、ポスティングのアルバイトのお給料で生活なんてできません。

 

もし、ポスティングのアルバイトで荒稼ぎしてやろう、なんて考えている人がいたら止めておいたほうがいいです。

 

あなたが思っているほど簡単に稼げません。

 

稼いでやる!と思いながらこの仕事を始め、思うように稼げず1〜2か月で辞めていく

 

というのがこの業界の定番です。